月別アーカイブ: 2014年8月

化粧とかサプリとかお金がかかってる女性

女性ってのは給料安いのにやたらと銭かかる人種なんだなぁと思いました。
まず服代、まともに買うと毎月買ってんじゃないかと、化粧品とかもそうだし、美容関係でサプリとか買ってるみたいだし。

なんかサプリコーナーで見たら酵素なんてすごい値段だけど本当に効果あるんかなぁって疑問になっちゃう。
友達なんか高いけど効果の高いニキビサプリ買ってるし給料20万以下なのに何やってんだって思う。

女性ってあまり貯金額少ないのもあぁそういうことかぁって最近納得しました。
貯金している女性って大抵なにかしら覚悟決めてる感じするし。
女性の本質ってやっぱり男にいいところ見てもらいたいというのもあるししゃーないのかなぁって思います。